最新情報プロフィール今週の覚言
作品ステージ・イベントその他
活動の全貌が一目でわかる! チャート式 覚 和歌子
2015年11月22日

地湧社が「ポエタロ」のクラウドファウンディングサイト立ち上げ !

覚さんが5年間温めていた企画「ポエタロ」が、とうとうこの冬、地湧社から刊行されることになりました。

「ポエタロ」とはポエムタロットの略称で、47枚の詩文のカードから任意の一枚を引いてリーディングするセラピーツールです。カードごとの解説をしたガイドブックがついていて、ユング心理学などでも使われます。
いわゆるタロットカードとは関係ありません。
 
地湧社は80年代シャーリー・マクレーン著「アウト・オン・ア・リム」で一斉を風靡した自然哲学系の出版社。
こちらの社長、増田圭一郎さんがこのポエタロの刊行資金を集めるために立ち上げるのが、クラウドファウンディングサイトです。
1000円から10万円までの寄付金枠があって、その段階ごとにポエタロ実物や覚さんの音楽ライブ、カードのリーディングワークショップという商品が付いています。
先行予約システムの新しい形とも言えますね。新規会員登録をしていただく必要があり恐縮です。
 
詳細はこちらから。
お一人でも多くのご協力を心からお待ちしております。
https://greenfunding.jp/miraimakers/projects/1337-